忍者ブログ

ANDROIDとIOSのアプリの杜

スマホ全般のアプリの情報いろいろですよ。アプリはわたしもまだまだ知らないことばかり

AndroidOSが搭載されているスマホは何台あっても楽しめます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

AndroidOSが搭載されているスマホは何台あっても楽しめます。

スマホは複数台持っているのですが、その中でもAndroidOSを搭載したスマホは非常に面白いと思います。

その機種によって様々な機能や、できる事が違ってくるからです。また搭載されている機能によっても区分けされるように自分が何をしたいかでも、選ぶことが出来るのです。

特にAndroidOSスマホは、今までの携帯電話で培ってきた機能を搭載している機種が多く存在しています。ワンセグテレビが見れたり、非接触式ICカード機能を搭載していたりという部分です。

従来の携帯電話のような機能をスマホに求めている方は、AndroidOSが搭載されている機種を選ぶことを勧めします。

電車に乗るとスマホをいじっている人ばかりです。ホームや階段を歩きながらスマホを見ている人も居ます。

そういう人は概して歩くのが遅いのでじゃまだなぁと思う時があります。実際、危ないなぁと思います。

みんな何を見ているのでしょうか?そんなに大事こと?そうじゃなくてゲームをやめられないのでしょうか。

スマホは思いついたらその場ですぐに使えるのが便利で良いところです。私もメールや地図、ナビ、お店探し、ゲーム、ネット、勉強にと色々使いますが、とても歩きながらは怖くてできません。

ナビも2,3歩歩いたら止まって操作をしています。

事故が起きない(少ない?)のが不思議です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
sakatao58
性別:
非公開

カテゴリー

P R