忍者ブログ

ANDROIDとIOSのアプリの杜

スマホ全般のアプリの情報いろいろですよ。アプリはわたしもまだまだ知らないことばかり

無料通話アプリを利用して電話すると発熱

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

無料通話アプリを利用して電話すると発熱

スマホの発熱に困っています。冬場はそれほど気にならなかったのですが、夏場はひどいです。デザリングでパソコンをつないでいると、温度が高くなりすぎたために強制切断をされてしまうことが毎日のようにありました。

そこで、私は保冷剤をスマホの下に敷いて使っていました。こうすることで、発熱による強制切断は回避されました。無料通話アプリを利用して電話するときの発熱もすごいです。耳が熱くなって困ります。

スマホは便利でいいのですが、電池の持ちが非常に悪いのと、発熱だけ何とかしてほしいですね。最近の新機種は改善されているのか気になります。

スマホでも、Android端末であれば画面を比較的自由にカスタム出来るので、私はAndroid端末が好きです。

Android4.0辺りから比較的ヌルヌル動く様になり、iPhoneよりもカスタム出来て、拡張性に優れているAndroid端末。日本では完全に2番手のイケてない扱いされてますが、個人的には一番管理などがしやすいと思っています。

アプリも十分な量ありますし、ウィジェットが使える事が個人的には絶対に外せない事です。ランチャーが沢山の中から選べて、見た目を好きに改造出来、オシャレな画面構成に仕上げる事が可能です。毎日アイコンを変えたり新しいものを探したりするのが楽しいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
sakatao58
性別:
非公開

カテゴリー

P R